柔道 野村忠宏の妻が美人過ぎる画像!離婚 噂真相とは?

柔道 野村忠宏 妻 画像 離婚

2015年8月29日の大会をもって柔道界を引退された
野村忠宏(のむらただひろ)選手(41)

35年以上柔道を続けてこられたわけですが
妻である元モデル酒井葉子さんの存在は欠かせないでしょう。

この記事では、
野村ただひろ選手と離婚が噂された酒井葉子さんの昔の画像や
国民栄誉賞を!との声も上がる柔道界の宝であった野村選手のぶっちゃけトークなど
シェアしたいと思います。

 

 

野村忠宏さんの妻は何者?

野村忠宏さん41歳は、
3歳から柔道を始めたということで
実に35年以上現役の柔道家として活躍されたわけですね。

父親は天理高校の柔道部監督ということで
根っからの柔道一家だったようですが、2001年に結婚された
妻 野村葉子さんとはどのようにして出会われたのでしょうか?

そして、
妻の野村葉子さんとは何者なのでしょうか?

奥さんである葉子さんと出会われたのは、
シドニーオリンピックの前ということで
出会いは共通の友人に紹介されたことだと言います。

『これって?いわゆるコンパで知り会われたんでしょうね!』

そして、
オリンピック後の2001年5月に結婚。

旧姓:酒井葉子さんは、
めでたく野村葉子さんになられたわけです。

その妻である酒井葉子さんは、
野村選手と結婚するまでモデルをしていたようです。

確かに、
上の画像を見ても
目鼻立ちのくっきりした美人!という感じですね!

 

CHECK え?フジテレビの人気ドラマが無料で視聴できるの?!

 

そして、
モデル時代は基本的に関西ローカルが主だったようで
コレ!といった出演物が見つからなかったのですが
関西セルラーのCMには出演したことがあったようです!

そんな旧姓 酒井葉子さんの昔の画像がコチラ!

柔道 野村忠宏 妻 画像 離婚1

なんか、
菊川怜さんに似てないですか?wてかソックリ!とくダネもビックリです!

ちなみに
野村葉子さんのプロフィールは、、、

  • 生年月日:1973年7月23日
  • 出身:大阪府寝屋川市
  • 出身高校:東寝屋川高校(出身有名人:お笑い芸人FUJIWARA)
  • 身長&体重:160センチ 41キロ

 

妻 野村葉子さんと離婚が噂された理由とは?

2015年8月で柔道界の引退を決めた野村選手ですが、
奥さんの葉子さんとは結婚して14年以上になるわけですね。

ネットで調べていると、
『離婚!とか逮捕!』とか出てくるわけですが、
国民栄誉賞を受賞すべき!と言われるような人が
逮捕されているわけないんですよねー。

これは本当に野村選手も迷惑な話だと思います。

で、
離婚の噂は?ということなんですが
おそらく少し前に柔道家の方が教えている大学の女子部員に対し
あるまじき行為をしていたことが発覚しましたよね?

その辺の報道の時に、
野村忠宏選手も関係しているのでは?という話から
勝手に離婚という文字が1人走りしたのではないか?と考えています。

ということで、
離婚も逮捕も完全なるガセネタですので
信じないように!

それよりも、
とくダネで放送されていたように
野村選手の奥さんは献身的に野村選手を支えてきた
本当に陰の功労者なんですよねー!

野村選手の引退会見全貌!動画はコチラ

 

柔道界の至宝:野村忠宏選手のとっておき動画集!

Youtubeで調べていたら、
面白いなーと思った動画をシェアしたいと思います。

ラグビー元日本代表の大畑選手とのぶっちゃけトーク動画

理想の父親像あたりが面白いですよー

 

野村忠弘選手のブログはコチラ

野村ただひろ選手のツイッター(Twitter)はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>