サンシャイン池崎【学歴や本名より動画の熱と】LINEスタンプがヤバい!

サンシャイン池崎 経歴 本名 動画 LINEスタンプ

2017年ブレイク必至のサンシャイン池崎さんですが、
なんといっても2016年の年末に斎藤工さんと共演したガキ使の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』がポイントでしたね。

イケメンで売っている斎藤工さんが衝撃の芸を披露した点もそうですが、
パロディーにしやすいサンシャイン池崎さんのネタにはまる人が続出しているのだとか!

ということで、
そんなサンシャイン池崎氏の経歴や本名、そしてネタ動画からLINEスタンプまで紹介したいと思います!

 

サンシャイン池崎の経歴を見て一言・・意外とまじめ説

『イェイイェイ』など絶叫系テンションで笑いの渦を広げているサンシャイン池崎さん。

いやー、
疲れないのかな?なんて疑問を持ちながらも、
すげーなぁーとも思いつつ、私生活ってどんなんなんだろう?って気になりません?

ということで、
サンシャイン池崎さんの生い立ちや学歴経歴について調べてみました!

まず、
池崎氏はたばこ屋の長男として誕生したようです。

 

本名は池崎慧(いけざきさとる)さん。

昔は貧乏だったようで、
高校は当然のように県内の県立高校へ。

鹿児島県立鹿屋高等学校に進み、
大学も国立大学の大分大学に進学しました。

で、
失礼ながら偏差値を調べさせていただくと、
鹿屋高校の方は偏差値57前後で大分大学は48?!

大分大学に関しては、
医学部などはものすごく偏差値も高いのですが、
サンシャイン池崎さんの卒業した工学部は・・・

そんな感じで、
ぱっとしないと言えばぱっとしないわけですが、
中学生時代は卓球部で3年間頑張ったことで県大会にも出場。

高校生時代は、
ボート部で3年間頑張ったことで
九州大会にも出場。

 

はい。
部活動としては決してイケてる部活動とは言えませんが、
おそらく相当の努力家であり頑張り屋なのではないでしょうか?

 

で、

2005年の4月にワタナベエンターテイメントのワタナベコメディスクールに
2期生として入学したようですが、ココで計算が合わないんですよ。

サンシャイン池崎さんは、
1981年10月9日生まれ。

つまり、
2005年の4月には、
通常であれば大学は卒業して働いている年代です。

すべてストレートで行けたと計算すると、
2003年には社会人になっていたはず。

ちょっとその辺の情報がないのですが、
もしかすると大学を留年や入学前の浪人があった?

それとも、
大分大学を卒業した後、
フリーターやニートをしていたのか?

 

まぁ、
そんなのはどうでもいいくらいの絶叫ネタ動画をご覧に入れましょう!

サンシャイン池崎さんの空前絶後!

 

元々はコンビで
ソニックブラザーズという名前で活動していたようですが、
2007年9月に解散してからはピン芸人として活動していたようです。

ちなみに、
ピン芸人の登竜門とされてきたR-1にも出場していまして
2008年は2回戦敗退。2014年は準決勝敗退。2016年に決勝進出。

ということで、
徐々に実力を上げてきた感じですね。

ということで、
2017年も各方面のバラエティーに引っ張りだこになりそうな予感の
サンシャイン池崎さんのLINEスタンプも発売中らしいので先取りして買っちゃいましょう!

そういえば、
ガキ使の過去の動画はHuluで見れます。
しかも、今なら登録しても14日間は無料で見れますので、
2017年になっていますが大笑いしてみてください!

美容 トライアル 化粧水 シャンプー

 

ということで、
斎藤工さんとのガキ使共演で話題となった
サンシャイン池崎さんの経歴などについて突っ込んでみました。

2017年見逃せませんよ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>