こち亀アニメ【最終回まで全話動画が視聴できる?!】

こち亀 アニメ全話動画 視聴 最終回

先日、40年間「週刊少年ジャンプ」に連続掲載されていた
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(通称:こち亀)が最終話を迎え、
そのアニメとして1996年から8年間、
フジテレビ系列で放映された計373話の動画も再注目されています!

こち亀は、アニメ好きでなくても一度は目にしたことのある作品だと思いますが、
そんな有名なこち亀アニメが1話から最終回まで全話動画視聴できるって…!
ちょっと驚きですよね。

今回は、その方法についてお得情報も含めてお話しします。
こち亀ファン必見ですよ!

 

アニメ「こち亀」全話動画は視聴できる?

 

アニメ「こち亀」は全部で373話ありますが、
それを1つずつ見ようと思ったとき、あなたはどのような方法で見ますか?

最近ではすっかりおなじみとなった「YouTube」。

まずは、これで検索をかけてみる!という人が多いのではないでしょうか?
でも、実は、著作権の問題から、
テレビで放映されたこのような番組をアップロードすることは違法とされているので、
投稿されてもすぐに削除され、ほとんど見ることはできないのです。

また、海外サイトを含めた様々な動画サイトにアップロードされていることもありますが、
それらを一つずつ探していくのは気が遠くなる作業です。

また、違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法になります。
さらに、よくわからないサイトから
動画をダウンロードすれば…
あれ?いつの間にかウイルスに感染していた!などのトラブルが数多く起こっています。

では、
こち亀の全話動画を最終回まで安全に見る方法は無いのでしょうか?

次でご紹介しますね!

 

最終回までアニメこち亀を見る方法とは?

 

ここまで見てみると、
初めから最終話までアニメ「こち亀」を見るのは無理ではないか…と思いますよね。

でも、こんな大変な思いをしなくても!
簡単に見ることができる方法はあるのです!!!

それが、
フジテレビオンデマンド」。

最近、オンデマンドという言葉がよく聞かれるようになりましたが、
これは、テレビをインターネット経由で視聴する!というものです。

アニメ「こち亀」はフジテレビ系列での放映だったので
フジテレビオンデマンド」で視聴することができるのです。

視聴の方法はいたって簡単!
フジテレビオンデマンドのサイトにアクセスして、
利用するコースを選んで登録!

しかも!
登録してから最大1ヶ月間は無料なんですからね!

無料ですよ!無料!
タダで動画を視聴できるんですからね!お得ですよね〜
あとは、「こち亀」を探して好きな話を視聴することができます。

パソコンからでも!スマホから視聴できるので
いつでも!どこでも動画を見れるのも嬉しいですね!

 

登録はコチラから!

(フジテレビの公式サイトに移動します)

美容 トライアル 化粧水 シャンプー

FODプレミアム  ▲△▲クリック▲△▲

 

人気のアニメや映画・ドラマも見放題!

 

フジテレビオンデマンド」には、
最近リニューアルされた「FODプレミアム」というコースがあります。

先ほどもチラ!っと説明させて頂きましたが、
これに登録すると、
登録月の月末まで、
月額利用料0円で動画を視聴することができます!!!

アニメ「こち亀」ももちろん視聴できますよ!

さらに、アニメだけではなく、
最新のドラマやその他のアニメ、バラエティなどの番組、
また、新作、旧作の映画も見放題になります!!!

無料で!人気の番組や映画・アニメ・ドラマも見れるんですからね!
超お得だと思わないですか?笑

フジテレビオンデマンド」は電子書籍を読むこともできます♫
「FODプレミアム」以外にも
アニメ大好き!の人には「アニメ見放題コース」や
「定額ポイントコース」もあり、
一人一人に合った利用プランを選択することができます。

また、どのコースへの入会でも、
さまざまな人気雑誌をポイント利用無しで読むこともできます。
(本屋で立ち読みする必要も無しですね!笑)

 

▼▽▼▽▼▽▼

フジテレビオンデマンドの公式サイトはコチラから!

▲△▲△▲△▲

 

楽しみ方!活用の仕方はその人次第!
自分のお気に入りの方法を探してみてくださいね。

また、この最大1ヶ月間無料のサービス
いつ終了するかわからないので早めに登録しておきましょう!

デリケートゾーン FODプレミアム

▲▲▲ クリック ▲▲▲

初月お試し無料なので今すぐサクッと登録だけしておこう!】

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>